潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

着飾る恋には理由があって 2人の瞳の変化を楽しむ

今日ドラマ『着飾る恋には理由があって』

は、ニヤニヤが止まりませず笑

 

あー楽しい💖

 

注 ネタバレ有り!

 

何故かは見た人なら言わずもが(//∇//)

 

人の恋路を見て楽しむオバチャンです。ハイ^ ^

 

横浜流星くんこと、藤野駿くんが

真柴くるみちゃんに 

 

お口っダックされて💖

f:id:shioribloom55:20210526001204j:image

 

ナイーブな横浜流星くんの役、

藤野駿くんいいわ〜

このうるうるな瞳と長いまつ毛に

世の大多数の女子はノックアウトだにゃ💖

 

こんなお口ダックをもしも30年前に旦那さんにしたら、

確実にガブって噛まれたな( ̄(工) ̄)

 

好きなは社長でなくて藤野くんだよって

言われて、俺で良いの⁉️

の表情たまりませんわ❣️かわえぇ❣️

f:id:shioribloom55:20210526001541j:image

そのあとすぐ、すごく嬉しくって

ちょっとだけはにかんだんだわね

f:id:shioribloom55:20210526001732j:image

カワぇぇ❣️

川口春奈ちゃんの

真柴ちゃんもいいわ〜

いつから、いつの瞬間真柴くるみちゃんが

駿くんを好きになったかというとね

第二話の花見終わったあと駿くんが待ってたしーんですわ❣️

『おかえり』って言われた後の瞳が✨✨

f:id:shioribloom55:20210526002041j:image

真柴くるみちゃん、この瞬間ですわね💖

 

この2人の瞬間をプレイバックして

何度もスロー再生して

夜中に、遊ぶアホです。

あー楽しかった(≧∀≦)

 

いい加減寝ないとネ!

それではみなさんごきげんよう💖