潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

言葉にうまく出せないときは

言葉にうまく出せない時は

どうしていますか❓

f:id:shioribloom55:20210530182526j:image

こんな青空をボーっと屋上で眺めたり

f:id:shioribloom55:20210530182607j:image

大山が遠くに見えるな〜

とボーっと見たり。

 

f:id:shioribloom55:20210530182702j:image

赤組と青組のツートンで植えたら、なんだか青組が優勢かっ

頑張れ!赤組キャットテールちゃん!!

なんて花に話しかけたりなんかして

 

側からみたら怪しい人( ̄(工) ̄)

 

ものづくりが好きな人は

ひたすらに何か作る

私もそう、あるもので作りました。

f:id:shioribloom55:20210530182955j:image

 

プリザーブドフラワーの端材があり、

使い切りました。

 

さてさて。

f:id:shioribloom55:20210530183204j:image

与力がありましたので

小さな器でフラワーアレンジメント。

バラ、スターチスのドライフラワーに

アスパラのプリザーブドフラワー、

生のスモークツリーの共演です✨

 

場所をとらないので彼女は部屋のあちこちに派遣されます✨

 

ふふふふふふ(≧∀≦)

単純なのは良い事で。

 

夢中でものづくりしますとね、

心穏やかになって。

言葉にうまく出せない、という苦しみもスーッとなくなるんですね^ ^

 

さあ、次の段階に移ります笑

 

私の行動パターンをご存知の方はわかると思いますけどね^ ^

 

それは明日書こうかなっ

 

それではみなさんごきげんよう💖