潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ダイソーの300円でいいもの見つけました💖

お題「これ買いました」

 

おはよう御座います^ ^

昨日の思いがうまく言葉にでなくて

苦しかったのは

 

おかげさまで

 

半日かけて解消しました^ ^

 

夢中でものづくりしたあとは

 

ダイソーにふらふらっとね。

お散歩♪

 

めっちゃ可愛いアイテムみつけました😍

 

f:id:shioribloom55:20210530184552j:image

 

お皿2個です^ ^

 

あれれ❓一つでは?と思われるかもしれませんので、次の写真でわかるかしら

f:id:shioribloom55:20210530184715j:image

ふふふふふふふふふ(//∇//)

 

もうおわかりかと💖

 

2つ合わせて使います^ ^

 

バラしても、もちろんオッケー👌

 

あー

これもうひと組買うんだったー

 

こーんな事でわたしは気分がノリノリに上がり笑

 

f:id:shioribloom55:20210530185031j:image

お義母さん達におやつを2品おすそわけ✨✨

 

というわけで、元気に仕事に行かれます^ ^

今朝の花摘み🌼

f:id:shioribloom55:20210531083222j:image

f:id:shioribloom55:20210531083225j:image

玄関に飾って✨

いってきまーす^ ^

 

みなさんも、今日も一日笑顔で頑張りましょね

💖いってらっしゃい^ ^