潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

何にもしたくない日、おサボりの日 お惣菜だけの日

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

雨が降り続くとなんかね。

なんか、おサボりしたくなりませんか。

 

あっ🤭雨を理由にしていますが、

言い訳ですね。

まあ、とにかく何にもしたくない日があるんですわ。

 

義母のご飯作りもだいぶ億劫になってきました。

義母はお肉がダメで。

作るにも限界があります。

 

木次の華羅さんのお惣菜✨

f:id:shioribloom55:20210525073839j:image

備前焼の大皿に

ひじき、こんにゃく、厚揚げ、人参、切り干し大根、ふき、昆布の煮物に胡麻豆腐、

だし巻き卵。

 

お皿に盛り付けるだけで

ああ。

こんなにご馳走✨

 

たまのおサボりも

 

良いですねぇ(〃ω〃)

 

心も身体も優しい味にほっこり。

 

ありがとうございます。

ご馳走さまでした。

 

今朝は朝から貧血が酷く、一日ゆっくり過ごします。

 

ロンネルフェルトティーの

プリンセスグレイ

f:id:shioribloom55:20210530164750j:image

 

f:id:shioribloom55:20210530161345j:image