潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

苦い思い出。甘いお菓子。コロナは辛いよ

チャーん♪ チャラリラリラリラリー♪

ちゃんちゃちゃーんちゃ

りーらりらりらーん♪

これでなんの歌かわかったらすごい💖

※最初に大ヒント書いてあるね笑笑

 

f:id:shioribloom55:20210602003406j:image

東京に最終面接に行った時に買った 

 

青山デカーボのビューティショコラ

 

本当は大好きなお友達に渡すはずだった。

 

だけど

 

最終面接で、私受からないなこりゃ

 

ってわかってしまったから

 

なんだか縁起悪いかなと思ってあげそびれ苦笑

 

5ヶ月たった今日、

 

自分のために食べた。

 

苦い思い出だけど、

 

甘くてすごく美味しい^ ^

 

20年以上青山でヘルシースイーツを創り続けてきた社長さんが開発した

 

低糖質なのに

 

濃厚なフルーツクランチチョコ

 

オレンジピールとクランベリーの

2つの味!

 

最後の一つを食べよっと^ ^

  

リピ買いします💖

 

f:id:shioribloom55:20210602005039j:image

美味しーい✨✨

元気いっぱい✨✨

になるんだネッ

 

うまくいかないけど

何回も転んでしまうけど

 

諦めないよ

 

めげずに何回も立ち上がるのが

 

私だから。