潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

やり切ることの大切さ

f:id:shioribloom55:20210628083948j:image

おはよう御座います^ ^

今朝は前の晩に作ったレアチーズケーキと

ブルーベリー酢を浄水で割って

朝デザート💖

お義母さんとお義姉さんのおやつです。

 

上のレモンは作り置きの蜂蜜レモンを使って作りました。

クリームチーズの中にも蜂蜜レモンの輪切りを数切れ刻んで

お砂糖と一緒にまぜまぜ。

セルクル型に全粒粉ビスケット、バターを潰して底に。その上に混ぜたクリームチーズを。

 

普段は、はちみつレモン水でぐびぐびですがね笑

f:id:shioribloom55:20210628084323j:image

 

今日でド短期のレジ派遣のお仕事が終わります。

 

笑顔で、お客様に全力で対応します^ ^

しっかりやり切って、7月から新しいスタートの準備です✨

 

蒸し暑い毎日ですが、皆さんどうか水分をこまめにとってくださいませね。

今日も笑顔で頑張っていきましょね〜💖