潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

不安より明るく楽しい未来にワクワクを

おはよう御座います✨

でなくて、こんにちはです^ ^

今朝は久々に月のものがきて

酷く疼き

こんな時間になりました。

 

今朝の花摘み←本当は午後摘み

f:id:shioribloom55:20210629142344j:image

 

グラジオラスが咲いていました。

存在感がすごくあるので

大きい花瓶に。

夏らしく。

 

本当は無造作にクリアな大きめの花瓶に挿したかったんですがね、手を滑らせてわってしまい苦笑

今欲しいものがあるとしたら、

花瓶だなー

 

今日は義母がコロナの予防接種にいく日でして

 

朝から不安200%の顔つきで。

 

これから先に起こることは、誰も知らない。

なのになぜ不安を自らつくりあげてしまい、苦しんでしまう。

義母にしたら血圧が異常にあがり苦しんでしまうんです。

 

実際には注射も何事もなく終わり、

あーよかったネ😮‍💨

 

なんですが、

ひとつ提案しました。

注射が無事終わったら、

大好きな甘いもの食べよう。

何を食べるかワクワクしようね💖

 

と思考を転換してもらいました。

 

結果はベリーグッド😊

f:id:shioribloom55:20210629143451j:image

にゃは💖私までおこぼれをいただきましたよ〜

 

さあ、皆さんも、

明るく楽しい未来にワクワクを^ ^