潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

毎日が無我夢中

境港はめちゃくちゃ蒸し暑いです。

集中豪雨でいまだ警戒区域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

先日の七日は仕事で行かれなかった美保神社に月次御幣をいただきに参りました。

f:id:shioribloom55:20210711135950j:image

 

喫茶クリフネさんでは

キャラメルトーストをいただき💖

f:id:shioribloom55:20210711140033j:image

 

キャラメルと言えば、スタバの47御当地フラペチーノが鳥取は何故かキャラメルソースですよね。

砂丘。f:id:shioribloom55:20210711140354j:image

砂丘をイメージしているらしく。

それはそうと、小さく一部の店舗は除くって小さめのフォントで書いてある。

 

田舎あるある。

TV番組でね、一部地域を除く。

 

そこってどこ❓

スタバなんてカス数えるほどしかないのに。

ちょっと膨れっツラ。

 

せっかくの休日。

ゆっくりして膨れっツラは良くないな。

 

一日から無我夢中で仕事しました。

 

原価計算してる、してない企業の決算書の違い。

 

青色申告かどうかをみる見分け方。

 

決算書から

会計ソフトに入れる際の細かな数字のカラクリ。

 

あー。懐かしい。

頭から湯気がでます。

 

無我夢中で脳をフル回転しますと、

汚い話、頭皮から脂アセが出る感じがします。 毎日シャンプーでは頭皮を丁寧に洗います。

加齢臭と闘う50才でございます笑

でも、老いからは逃げられませんので、最低限、人様にいやな匂いだ⁉️と迷惑をかけない程度に頭皮を清潔にと思っています。

 

6月の梅雨からこの猛暑の時期は、髪をばっさり切りたい!と思います。

ばっさりで、もし坊主頭が許されるなら、坊主頭にしたいのです。

 

とおもいつめるくらい暑いの苦手です。

 

これだけ思い詰めても、心を穏やかにしてくれるのは花。

生花はすごい。

 

あれほど暑いことにキレ気味←いや、キレてます。

なのが花をさしてるうちに、何にキレてましたっけ❓と一瞬で忘れてしまうからすごい。←そこまで単純なあなた自身が凄い⁉️

 

f:id:shioribloom55:20210711144646j:image

 

とにもかくにも、わたくし

 

一瞬一瞬を生きております💖

 

皆さま良い休日をお過ごしくださいませね✨✨