潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

運命が変わる瞬間 ドラスティックに動き始めた人生

f:id:shioribloom55:20210701220854j:image

今の気持ち↑

 

今日は胸がいっぱいの日。

 

宿命は陰陽の学問では変えることはできないと教わりました。

 

しかしながら、運命は運ばれる命。

行動変革したり、思考の転換をはかると

変わります。

 

入りの天中殺辺りから、今日まで、

激しく運命は動きました。

 

転んでも立ち上がり。

虚しさや、悲しさを痛みがわからなくなるくらい味わいつくし。

 

高速で何回も意識が途切れかけたり、

 

夕焼けを見て無意識に号泣していたり、

 

霙が降り頻るなか額を泥混じりの道にこすりつけて土下座したり。

 

 

その度に涙しながら強く思いました。

これだけの事を体験しきっているのだから、

ある日突然に私の運命は

ドラスティックに動きだすだろう。

 

今日一日、

あれれれ

 

なんでこんなに温かい職場なんだ❓❗️

 

しかも高待遇。

 

ああ、私は私を救ってくださった社長と、この会社のために

何としても貢献したい。

 

今はそれしか考えていません。

 

今までの数々のいたしい経験は

見事なまでに忘れてしまっているわたし。

 

大いなる存在、ご先祖さま、守護霊気さまに

感謝しても仕切れないのです。

 

心からのありがとう。