潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

こんな雑草みたいな生き方をしたい

f:id:shioribloom55:20210717121317j:image

今30度あります。

 

屋上に敷いている煉瓦の隙間に生えていた雑草。

 

なんか抜けない。

なんだか応援したくなる。

 

無意識のうちにさっさと抜く雑草の中でも

こうやってたまに抜けなくなるの。

 

抜いても抜いても、また違う雑草が生えてくるんだけどね。

 

この子はもうちょっとみていたい。

めちゃめちゃ利己的よね。

 

ごめんね。やっぱりみていたいんだよね。

 

私もこの雑草みたいに、もう少し一緒にいたいな、とか、なんだか応援したくなるよね✨

と思ってもらえるようになれたらな。

 

五行でいいますところの東方、守備本能の働き。コツコツ。今できることを、コツコツやっていこう。