潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

簡単DIYでお気に入りのアイテム、場所が増えました。

 

お題「手作りしました」

セリアの角材と板と、木工ボンド、IKEAの布で

ちょいちょい作りためているものが、

数が増えると、一枚のアートになりますなあ。

 

IKEAの若手デザイナーさんの北欧柄は家がシンプルならいいアクセントになるもんで💖

布は毎回行くと必ず買います。

 

f:id:shioribloom55:20210724160156j:image

 

製作時間はそうだなあ

1時間で3つは出来るんじゃないかな。

 

木工用ボンドはこの暑さですぐ乾きます。

 

f:id:shioribloom55:20210724160335j:image

 

夏と言えばボサノバ❣️

マフィンとあえてホットコーヒーで

ゆったり。

 

娘から送られてきた本はここでよみましょ💖

 

連休もあと2日足らずとなりましたが、皆さま楽しい休日をお過ごしくださいませね^ ^