潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

やっぱり作ることも、食べる事も好き!

 

連休最終日皆さまいかがお過ごしでしょうか

私はといいますと

 

朝から義母が義姉の愚痴を聞く事から始まりまして苦笑

 

ホットケーキミックスは何日も前に買ってあるがいっこうに作る気配がないと。

 

義姉の言い分とすれば、自分が無性に食べたくなった時に作ると。

 

お義姉さん、お義母さんはね、食べたいんだよ。

お義姉さんの気持ちもわからなくもない。

朝から晩まで、自分の好きでもない花の水やりを母のかわりに毎日している。

 

料理こそ好きでもないのに。自分の好きなタイミングで作りたい。

 

ハイ、いつものこの展開( ^ω^ )

 

私んちには大山でとったブルーベリーもあるし、冷凍ミックスベリーもある。

 

じゃあ、作るね^ ^

f:id:shioribloom55:20210725151356j:image

ま、混ぜて焼くだけならね^ ^

 

写真とっても楽しいし♪

f:id:shioribloom55:20210725151400j:image

 

今日も平和な一日でございました✨✨

 

私作る事、食べる事がほんと好きなんだなあ。

 

と実感しました。

 

オリンピックの応援で寝不足になりそうですが

 

さあ、また月曜日から頑張っていきましょね〜

 

私はマフィンは明日の朝食にします^ ^

 

それでは皆さまごきげんよう\(^-^ )