潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

娘婿に対する気遣いは過剰❓

おはよう御座います✨

f:id:shioribloom55:20210726004845j:image

今朝はサンドイッチとマフィンと

珈琲で。

 

サンドイッチ用の薄いパンくらい

ホームベーカリーで焼いたパンをきれたらなあ。

 

今日は娘婿のお誕生日で\(//∇//)\

 

娘婿ということは

私の息子でもあり\(//∇//)\

 

思わず娘にLINE✨

f:id:shioribloom55:20210726005328j:image

 

軽くあしらわれたけれど

結構真剣に相談したつもりなんですけど。

 

あー。

今日の夕方とかが普通ですかね。

もし私が誕生日LINEした事で、私の誕生日に気遣いさせてしまう事になったりするのなら、いっそしない方がいいかしら。

 

未だに男子に対する気遣いが良くわからず。

 

深く考えすぎかしら。

 

ハハ。

 

もっと他に気配りしないといけないところが沢山あるのにね(o_o)

 

今日昼休みに会社の同僚に助言をいただくとしましょう。

 

それではみなさん、今日も元気に頑張りましょね💖