潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

誰かを応援したくなる気持ち

こんばんは^ ^

今オリンピックで毎日誰かを応援しているので

そのエネルギーはとても心地よいです✨✨

 

オリンピックではありませんが

今、本当に頑張っているお友達がいます。

f:id:shioribloom55:20210729223813j:image 

 

天然酵母の食パンが焼けるまでに

マフィンも焼き上がりました。

 

誰かを応援したくなる気持ちって

すごくいいエネルギーを放っています。

 

ほんの少しですが

お裾分け^ ^

 

さあ、明日は私も仕事フルパワーで頑張ります❣️

 

みなさんも暑い暑い日が続きますが、

オリンピック、そして目の前の大切な人を応援しましょね〜^ ^

 

ぴぴぴぴぴぴーf:id:shioribloom55:20210729224754j:image

焼けました❣️

 

配達行って来まーす♪

また明日〜^ ^