潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

フードファイト❓❗️

台風、みなさんのところはどうですか?

f:id:shioribloom55:20210809141800j:image

階段入り口の植物がふっとんだら悲しいので

家に避難させました。

 

15時が境港市に一番近くにつくらしく。

 

先程入り口の一対のブルームーンの大鉢がなんとすっころび∧( 'Θ' )∧

 

屋上に少しはめ込みで使っていた人工芝パネル2枚ががなんと二階から一階家の前まで吹っ飛んでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

屋上に近寄ってませんが確実に大きなオリーブの鉢は横たわっとります(o_o)

 

ここまできたら台風去るまで倒して置いたほうが被害は最小限になりますので倒しっぱなしで。

 

f:id:shioribloom55:20210809142344j:image

息子のリクエスト3品

ついつい5人分作ってしまった(*≧∀≦*)

 

頼む、母さんを盆まで休ませておくれ。

といいつつも、可愛い息子のために最大エネルギー値で料理するとですね、こんだけの量を30分で作るわけです。←どんだけ⁉️

 

これとは別に、ひき肉、セロリ、玉ネギ、人参をみじん切りしてじっくり炒めて煮込んだカレーも。

 

さあて。何日もたしてくれるんだろう。。