潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

役割を与えてもらえる喜び

f:id:shioribloom55:20211103003227j:image

こんばんは。

いやおはよう御座います❓

 

娘からリクエストが来ました^ ^

 

明日は休みなので

夜な夜な料理♪

 

牛蒡をささがきにして

酢水にさっとつけましょ。

 

干し椎茸をひたひたの浄水につけ

軽くラップして

レンジで2分

 

鶏肉は水で洗います。

 

油揚げ、人参、干し椎茸、牛蒡

 

あご出汁、白だし、酒、みりんで

炊き込みご飯モードで炊きましょ。

 

炊き上がり、底からざっくり混ぜますと

 

きゃー(//∇//)(//∇//)\(//∇//)\

お焦げに感激\(//∇//)\

 

ちょっとだけつまみ食いしていいよね⁉️

 

あぁ

炊き込みご飯の炊き立てを食べさせてあげたいなぁ。

 

やっぱり家に行って作りたいな💖

 

また何かリクエストしてくれるのを楽しみにしていようかね^ ^

 

おまけの一品

余り野菜できんぴら牛蒡

f:id:shioribloom55:20211103010845j:image

 

 

皆さま楽しい休日をお過ごしくださいませね💖