潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

酔って高揚。真っ赤な顔

今週のお題「赤いもの」

f:id:shioribloom55:20211105222948j:image

境港で地魚100パーセント味わえる

漁師料理和泉にて

 

ビール一杯でフラフラになる下戸の私が←誰も信じない

 

梅酒をついに飲み干した❣️

 

心臓はバクバク。

口元はヒクヒク。

そして顔は真っ赤っか🥸

 

酔っ払い親父のように

声のトーンもハイボリュームで。

 

一度しかない人生を

どう楽しむか

仲良しのお友達と語りあいました。

 

思いを言葉に出すことは

実はとっても大切で。

 

言葉に出すという、行動は

自分の運命を動かすのです。

 

家に着いて。

まだ心臓はバクバク。

 

鏡で真っ赤な顔のあほヅラをしばし眺めて。

 

ああ。なんてわたしの人生は楽しいんだろう。

と鏡に映る自分と会話する。

 

今日は仕事で上手くいかず、上司にお話になりませんとお叱りをうけ。

若干の悲しみに浸るかと思いきや。

 

叱られたことを忘れてしまうほど沢山笑いました。

 

来月のボーナス時にはまたボトルをキープしよう💖

 

お酒のいける口の人並みとはいきませんが、たしなめることが嬉しい😊

 

下戸だけに、達成感もいとも簡単に味わえるのだ。

 

たまには真っ赤になる程飲むのもいいかも❣️

 

それふぇは

みなたま

たのちいきゅうかを

おつごしくださいませね💖