潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

自分より他人の方がよくわかっている事

こんにちは^ ^

今水木ロードで

宿命鑑定士としてするなら

怪しい雰囲気のが良いのかなと

思っていましたが。

f:id:shioribloom55:20211122113303j:image

やっぱり怪しいかな、、、。

 

私の事を好いてくださる方から

率直な意見をくださいまして。

f:id:shioribloom55:20211122113411j:image

ああ。

そんなふうに思ってくださるなんて(〃ω〃)

なら、やっぱり笑顔120パーの

 

愛娘に笑かけたこの写真で良いのかなと。

f:id:shioribloom55:20211122113602j:image

実際に私の宿命は

溢れんばかりの、慈愛、慈悲で

人を浄化し導くという

 

壮大なる使命を選んでいるわけでして。

 

その溢れんばかりの愛情は

私の長所なのだなと。

 

素直に受け止めてみますね💖

 

今日は義母の病院の付き添いで一日が終わります。

 

皆さま笑顔で良い一日をお過ごし下さいませね💖