潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

それが恋の始まり

f:id:shioribloom55:20211125005317j:image

娘婿に似ている坂口けんたろうくんの

ドラマの主題歌『ハート』

あいみょんのうた。

すごく好きです💖

 

 

20歳で結婚して

初めて交際した旦那さん。

 

私はずっと、ずっと、

この先もずっと、片想い。

 

私の思いが強すぎて

片想いなんです。

 

結婚してるのに

何を言ってるんだか⁉️

 

全く可笑しな奴だ。

と思われるかもしれません。

 

美容室を営んでいた実家には

 

小学生には刺激の強すぎる

女性週刊誌がいつも手元にありました。

 

おそらく、全日本妄想族連合会の中では

ダントツの、ぶっちぎりの一位だったと思います笑。

 

当時ドリフを絶対みてはいけないと

親に言われていましたが

 

だめって言われたら、

もっと見たくなる笑

 

加藤茶が

『ちょっとだけよ〜』とか

いう、映像がピンク色になるところがあって。

まだその音楽と映像が焼きついています笑

 

 

四つ上の姉に彼氏が出来た時、

毎日嬉しそうに電話をしているのを羨ましくい、どうやったら邪魔できるのかと

あれこれ考えて。

 

いつものように黒電話のくるくる巻を指でねじねじ巻きながら楽しく話す姉の近くに

縦笛を吹きながら歩きまわっていました。

 

そんな私にも誰かに恋する事はあったのか🤭

 

ふふふふふふ。

 

当時は少女漫画、リボンや

なかよし、マーガレットを読んでいましたが、

 

なかでも姉が読んでいた別マ、ぶーけ

がちょっと刺激的な、

妄想族が疾風の如く心をドキドキさせる本が好きでした。

 

妄想族も激し過ぎますと

リアルの恋愛世界からはどんどん遠ざかり。

 

中学生で理想の男の子は

漫画に出てくるような男の子でした。

 

高校では恋する事に恋する自分がいました。

 

当然好きになる相手の中身なんか全く考えず、

美化したりなんかして。

 

色が白くて、ニキビがなくて、脚の毛がない

歯並びが綺麗で鼻筋が通っている人。

 

まあ、そんな私ですから、誰かが私を好きになるなんてない苦笑

 

高校で一番興奮してしまったのは

同級生の女の子が

付き合っている男の子と

校舎の一角でキスしている現場を偶然に見てしまった瞬間でしたね。

 

心臓がバクバクして、

クラクラ😵‍💫したのを覚えています。

 

なんだかなー

 

今さらながら、

青春ですねぇ。

 

旦那さんの声はスーパーバスで低くて響きます。

 

いまだに

用事があって

電話しても

 

『もしもし。』

 

の声でドキドキして話したかった事を忘れてしまいます。←ここ数年、ようやく収まってきました。←冷めてきた❓⁉️

 

あいみょんのこの歌を聴くと

 

なんだか懐かしい、切ない気持ちとか

思いが溢れてきて。

 

まあ、冬は寒いから、

人恋しいくなるんでしょうね。

 

当分あいみょんの歌が

 

心にしみるでしょう。


www.youtube.com

 

 

まっ、当分は韓流、華流ドラマに出てくる登場人物に恋の始まりを疑似体験しますわ💖

 

いよいよ寒くなってきました。

どうか皆さま暖かくしてお過ごしくださいませね。

 

てなわけで、

玄関に挿す花たちも

ロマンチックな色でね💖✨✨

 

f:id:shioribloom55:20211125005314j:image