潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

たびが大好き❣️

今週のお題「お気に入りの靴下」

f:id:shioribloom55:20211120150201j:image

外反母趾になってからというもの

たびシリーズが大好きで😘

色違いで買ったり。

 

夏や、長時間靴を履いたらわかりますが

 

足の指がムレないのです。

 

私の父は水虫さんだったけど

 

たびソックスや

5本指ソックスがあったら

 

痒くて大変なこともなかったろうに。

 

私は仕事柄

宿命鑑定士として

着物を着る事が多いので

 

ああ、もっとキラキラしたやつとか

破天荒なたびソックスが出ないかと

常々願っています。

 

コロナも鎮火していき

たびソックスをはいて

着物ヒジャブ🧕と着物で

境港で歩く日も増える事でしょう💖

 

お会いできる日を楽しみにしています^ ^

 

運命のお相手、恋のお悩み、子育て、進路、お仕事、さまざまな事をお一人お一人の宿命から

才能資質、運気アップの方法などなど、

ご相談にのります^ ^

 

らぶ💖ゆー💖オール❣️

 

おいでませ境港💖

f:id:shioribloom55:20211120150901j:image