潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

宿命鑑定士として新たなるスタート✨✨

 

5年越しで(実際は4年)多聞認定の

宿命鑑定士になりました。

f:id:shioribloom55:20211017153139j:image

 

本当嬉しいです。😊

 

塾生は全国に約2000人。

 

この度の試験合格者は240人くらい❓

 

7番をいただきました。

 

7番目って

どうなのかしら。

シャルル7世。

f:id:shioribloom55:20211017153521p:image

エドワード7世。

f:id:shioribloom55:20211017153539p:image

徳川七代将軍

徳川家次

f:id:shioribloom55:20211017153644p:image

 

なんかぴんとこないな七代目。

 

てなわけで、

背番号7の人はだれ❓

 

 

ロナウド ロナウジーニョだっけ❓

f:id:shioribloom55:20211017153942j:image

 

おニャンコの7番なんか、未成年タバコ事件で即引退とかで名前あげるのもなんだかねぇ。

 

 

ははははは。

なんかもはやどうでもいいですね。

 

ついつい調べたくなってしまうアホな私です。

 

お師匠様のことばをかりますと、

 

753理論というのがありまして。

3歳で天地人が完備

5歳で木火土金水が完備

7歳で男女が加わり完備、

3.5.7の成長を表す数字で7が全て完備だそう。

 

 

 

 

カメレオンアイさんに

デザインしていただいた

 

f:id:shioribloom55:20210914183822j:image
f:id:shioribloom55:20210914183825j:image

イメージ通りの名刺をいつもありがとうございます💖

 

裏の中央に宿命鑑定士のロゴを入れてもらい、

気持ちも新たに✨

 

学理も大切ですが

何より大切なのは

その人のお気持ちに寄り添う事。

 

時にはどーんと背中を押して差し上げたり

 

時には過去の痛みに触れ、ともに涙してしまったり

 

後ろを向いていたのが、少し前を向うかなと

思ってくださったり

 

鑑定も100人いらっしゃったら

100通りの寄り添い方だと思っています。

 

縁起✨

 

目には見えないところで

 

あなたと私を引き合わせてくださる。

 

まだみぬ貴方と出会う日を心から楽しみにしています。

 

コツコツ頑張ります。

 

私に出来る最良の事を

 

コツコツ頑張ります。

 

私とご縁を紡ぐ全ての人へ

 

笑顔になれたらいいな。

 

真っ暗な闇から

 

一筋の光になれたらいいな。

 

その人が望むわたしで在れたらいいな。