潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

バレンタインに愛の告白⁉️

こんにちは^ ^

私2月14日はバレンタインデー

言葉に出さなくても←本当は言葉に出した方がいいです。

簡単に出来る手作りレシピは

パンでグラタンかな

パンはなくても、美味しいバゲットをお皿に

🥖のせてもいいですね^ ^

 

今回はホワイトソースを手抜きしまーす。

ハウスクリームシチュー顆粒

牛乳で

f:id:shioribloom55:20220206121821j:image

f:id:shioribloom55:20220206122328j:image

f:id:shioribloom55:20220206122335j:image

オーブンで220度から250度で焼き色がつくまで。

f:id:shioribloom55:20220206122524j:image

お気に入りラジオ番組があるんですが、

日産ビヨンドざアベレージていうやつで。

 

ふふふ。ハート入れまくりで

『重山辛美オモヤマツラミ』ちゃん並みの

愛情かしら❤️‍🔥

 

私の愛はマグマ級ですからねぇ。

ふふふふふふ。

 

まっ、義兄さんが仕事に長距離で行かれると聞いたので、料理が苦手な義姉のアシストをしたまでの事なんですがね笑

 

境港は雪めいた寒い一日ですが、

皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしくださいませね💖