潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

天中殺中の頼まれ事

皆さん今晩は

台風が鳥取は明後日上陸の予定です。

雷がなっていましたが、今しがた静まり。

嵐の前の静けさでしょうか

皆様どうか、備えあれば憂い無しですので、台風災害のためのご準備なさってくださいね💖

私はといいますと。天中殺真っ只中。

エネルギーも下がり気味。←これくらいでちょうどいいという声もありますが笑

 

 以前より、面受にて宿命をみさせていただいたうえではーばりーうむを作っていましたが、お姑さん、義姉から「いつもカバンとかにつけれるなにかがいい」とお願いされまして。

正直わたしは今の仕事で体も結構手一杯でしたが、頼まれたからにはYES!!

天中殺中の心得=ハイかYESか喜んで! なので当然YES!! で作ることに。
f:id:shioribloom55:20200905223717j:image
f:id:shioribloom55:20200905223747j:image

f:id:shioribloom55:20200905223732j:image

作り始めるとですね。すごく無心になれます。

インスピレーションでつくるので同じものは二度とできないです。

 

基本は自分がカバンにぶら下げて「わお!カワ(・∀・)イイ!!」と思うもの。

 

そしてこの般若心経を書き始めて早3年。字の大きさも結構整ってくるもので。

心も整ってくるんですよこれが!(ぜひ書いてみてくださいね^^)

この文字をレジンの枠に入れ込んでいます。

お習字の先生からしたらだめだしされそうですが笑

一文字入魂

フフフフフ。これは負けないワ~
f:id:shioribloom55:20200905224339j:image

 

でもってこれは私が学んでいる陰陽五行の宿命、守護神法から開運色を割り出して、

ご本人の今の一番のお願い事がうまくいくようにとおつくりしている完全オリジナル

開運バッグチャームなんです^^
f:id:shioribloom55:20200905223811j:image


f:id:shioribloom55:20200905223823j:image

 

絶大なる信頼を置いているグラフィックデザインをされているカメレオンアイさんから

素敵なロゴを作ってもらっているので活かさないとね!

 

球体思考なので〇がやっぱり可愛いし、いいね!!

アドバイスくださった癸丑の姉弟子さまほか、沢山の方に感謝ですネ♪
f:id:shioribloom55:20200905224103j:image

 

私は本当に恵まれているなあと感謝、感謝なのです。

ので、ご恩返しにと必死にオーダーをこなしている最中です^^

 

皆さんも今コロナ状況の中大変だと思いますが、一緒に前進し続けましょう!