潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

必要とされてがぜんやる気が出るタイプ

私は必要とされるとがぜんやる気が出るタイプです。

皆さんはどんなタイプでしょうかね~^^

お勉強の習得の仕方、好きになったら・・・

などなど。ひとそれぞれ心、行動の癖があります。

 

私は興味があることはどんどん体験したい人間です。

そして、頼られたり必要とされるとすごく嬉しいのです。

今日もそんないちにちになりそうです♪

 

久しぶりに英語を教える機会がやってきました!

 

本屋さんへGO!はいいですが・・・・・・

 

表紙見て今気づきました!
f:id:shioribloom55:20190724161114j:image

 

今日英語を教え子は中2さんだった!!

 

これ、本屋さんでみて、これは、英語ダメ~~ってこには非常にわかりやすい

見やすいおすすめでした♪

 

てなわけで。かえり道で今一度購入します♪

 

夏休み、一気に盛り返しちゃうよ~~って子は

これで頑張ってほしいな。

 

中学校、ことに公立ならこの夏頑張ればなんとかなります!

 

かといって、塾かどこかにほうりこんだらいいってわけではなく。

 

もっとも大事なのは本人のやる気!

 

これさえあれば、可能性は無限大なのです♪

 

私は2500年前から続く学問を学ばせていただくことで、ひとりひとり、お勉強の習得の仕方がわかるようになったので、そこから興味付けさせることができるのです♪

 

さあ、可愛い可愛い生徒Aちゃん♪

このひと夏でまた英語が大好き、大得意になろう!

 わからないを~~シリーズなのね~^^

 

私もこれでやったら数学わかるかな。。。(興味がないので難しいですね。)