潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

頑張らない市に初訪問✨✨


f:id:shioribloom55:20190717231518j:image

f:id:shioribloom55:20190717230935j:image

 

がつこ小屋に浜田出張帰りに初訪問✨✨

可愛いお花と、ぴっかぴかのがっちゃんのお野菜✨、ほんまもんのお豆腐屋さん、田中とうふ店さんのジューシーがんも、華羅さんのお惣菜で簡単ご飯🍚

頑張らない市で美味しく晩御飯をさささっと作らせてもらったよ❤

 

子育て真っ最中にこういうのあったらよかったなあ。

すぐ手っ取り早く外食してたので。

この味はね、優しいお母さんの味✨✨

 

お仕事必死に頑張って、そして家に帰ったらお母さんになって、妻にもなって。

 

この世は陰陽で女性は陰。

そら、底力ありますとも!

 

でもね、そのありあまる強さは肝心な時にとりためておいて、旦那さんにしっかりとっておかなくちゃです。

 

旦那さんの夢や希望や目標達成のためにしっかりささえて差し上げましょう。

 

結果、幸せになるのは自分です✨✨

 

なーんて、美味しい夕食をもぐもぐしながら

考えたりなんかする一日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

皆さんも旦那さんをしっかり支えて差し上げてくださいね❤あっ、余計なお世話さまですね♪(´ε` )

私は、旦那さんがして欲しい、という【←ココめっちゃ大事】最良のことを、一緒懸命頑張ります(*ゝω・*)ノ