潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

情熱を共有出来る友に感謝


f:id:shioribloom55:20190919141837j:image

私の青春時代によく聞いていた、いや、カラオケで熱唱していました曲の一節。

この言葉が大好きです。

 

今日は時間とエネルギーを思いっきり勉強に費やしております♪

 

一緒に勉強をする友は、私をまっとうな学問へ導いてくださった方です。

彼女と一緒に学ぶことで私は自分の内面を見つめるようになりました。

 

自分の心の真理から目をそらさず、向上しようとする人。

常に学び続けようと情熱を持っている人。

 

私はそういう人と共に成長していきたいと思います。

学び続けることで、心は澄みきることでしょう。