潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

吾唯足知 私に与えられたすべてのものに感謝を。

吾唯足知 書くとね、面白いように自分がわかる。

うまい下手はおいといて笑
f:id:shioribloom55:20190917153941j:image

吾←でかいでしょ。笑 

やっぱりまだまだ、自分軸が多いんだろうな。

知←学びが足りないな。。。。

 

たとえ私に与えられたものがごくごくわずかなものだったとしても、

私がそのごくごくわずかなものに幸せを見いだせたなら

 

きっと「足るを知る」んだね。

 

そしてその知ったことの満足感で私の心は一気に清く研ぎ澄まされるのかなと思います。

そしてそれは目に見えなくとも、なんとも言えない輝き(オーラ)となって多くの人を惹き付けるのでしょうね。

 

帝王学。まだまだ。ずっと学び、実践し続けます。