潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

電気暖炉が今熱い!!

秋、冬は薪が大好きだった~ 寒い中焼き芋作ったりね。 小さいころから「火遊びしたらおねしょするよ!」 とやたら言われてましたが。

(やっぱりおねしょ結構小学生のときしてた) 私は陰陽五行の分類でいくと土なのでやっぱり火は大好き!

でもね、やっぱり危ないからより現実的なやつで、 前からいいなーと思っているのが、DIMPLEX社の暖炉風ファンヒーター カッコイイ♪


 

同じDIMPLEX社製でもこのオークハーストは水蒸気熱で疑似炎だすので、これが炎の揺らぎがかなり本物に近いかな~

フォートローズ!間近で疑似炎見てみたい。。。


今一番グレードがいいのがこれか~~~~!!! これは家族が集うリビングにいいだろうね。 あっ。一人でも私この疑似炎の前に何時間でもいられる自信あるな笑

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Dimplex/ディンプレックス 暖炉型ファンヒーター フォートローズ 635802
価格:149040円(税込、送料別) (2018/12/25時点)

楽天で購入

 

 

コスパ最高なのが、ユアサプライムスね♪

なんと疑似炎だけ見るバージョン選べるらしいw

夏の暑い日にクーラーつけて、疑似炎ゆらゆらって新しい!

真冬にこたつでハーゲンダッツ食べる私には非常に魅力的なのだ~


 

ポーランドの老舗暖炉メーカーKratki クラトキのジュリエット壁掛け

は素敵すぎる~

やっぱりヨーロッパの国って暖炉のイメージあるな~

あたたまる、よりも、炎に癒される方だよね!

でも中途半端な暖めようなら 

 癒されたいわ~笑

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KRATKI クラトキ JULIET 1800 ジュリエット 壁掛け バイオエタノール暖炉 ストーブ 暖房
価格:149040円(税込、送料別) (2018/12/25時点)

楽天で購入

 

 

この冬は暖炉風ヒーターであったか生活しませんか~