潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2019年スタバのバレンタイングッズが可愛い~!

f:id:shioribloom55:20190117125804j:plain


スタバの黒、ダークグリーンのロゴに惹かれ、仕事用にタンブラーを買ったのはもう10年以上も前の事で。

壊れないし、飽きるわけでもないのでずっと使っております♪

 

スタバにいくと必ずタンブラーはチラ見していましたが、

今度のバレンタイングッズ、は女子(乙女心)を結構くすぐりますよ~(心は永遠に乙女なのです笑)

 

若い時はピンクの洋服、ピンクのグッズにものすごく抵抗がありました。

可愛いのを持っている自分がなんか恥ずかしかった(*>ω<*);

 

自己分析の結果は、可愛いの着て(持って)可愛く見られようとしているように思われたくない笑

相当の被害妄想女子ですねw⇒こういうやつはもう本当に可愛く見られたかったタチですね爆(*>ω<*);

(*>ω<*);(*>ω<*);

 

もはやそんなこたあどうでもいいのです♪

 

可愛いものを持って自分の気持ちをアゲたいんですね。(ハイ、自己容認)

 

お洋服こそまだまだ抵抗はありますが、タンブラーなら大丈夫♪(何がどう大丈夫なのかはわかりません)

 

ハートマークってこんな可愛いんだね!

ついにこのクラシックタイプからのお別れか!?(壊れてないから買ったとしても両方使うけど♪)

f:id:shioribloom55:20190117143122p:plain

f:id:shioribloom55:20190117143200p:plain

f:id:shioribloom55:20190117143149p:plain

 

おうちでこっそりこんなのもw

f:id:shioribloom55:20190117143135p:plain

手に取ってじっくり検討したいと思います♪