潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

GW弾丸で行っちゃう?広島宮島厳島神社✨✨

広島宮島厳島神社何度か行っていますが、実は本当に行きたかったのは、

奥の院、弥山参り✨✨

きの合うお仲間と弾丸ツアー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お天気ならもう最高のハイキングですよ。

この時期の新緑の美しいこと✨✨


f:id:shioribloom55:20190426180633j:image

晴天で文句なしでした!


1200年燃え続けている炎

火は小さかったものの、パワーはしっかりいただけましたヾ(≧∇≦)


f:id:shioribloom55:20190426180929j:image

f:id:shioribloom55:20190426180906j:image


f:id:shioribloom55:20190426181143j:image


f:id:shioribloom55:20190426181207j:image

本宮入り口鳥居にて。

霊力高めのレディが激写✨✨

ひたすら登り下りを繰り返し。


f:id:shioribloom55:20190426181443j:image


f:id:shioribloom55:20190426181359j:image

f:id:shioribloom55:20190426181309j:image


f:id:shioribloom55:20190426181423j:image

それぞれが無心で般若心経をお唱えしました。

大合唱が心地良かった~✨✨

私は主に鎮護国家とお祈りしました(^^)


f:id:shioribloom55:20190426181555j:image


f:id:shioribloom55:20190426181601j:image

帰り際の太陽と雲とが空一面に素敵な模様

でしばしぼ~っと眺めましたよ。

この日、この瞬間を宮島奥の院にいる自分がとても幸せでした✨✨

ご一緒してくださった皆さんに心から感謝感謝の一日でした!

 

大人の遠足✨はまりそう笑