潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

幸運なんです✨✨雲南デス🎵

雲南市に入ると大きなキャッチコピーが目に入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

普通なら、ようこそ○○市へ!がよくみる看板ですが、雲南市は『幸運なんです。雲南市🎵』

単純に、プラスイメージになるのが私はすごく好きなのです♪(´ε` )

単純な人間だから素直に、お~🎵なんか来ると幸運なんです。と思ってしまう私🎵

 

雲南市の華羅さんで、着物を楽しむ会がありました✨✨

お天気にも恵まれ、色とりどりの着物をきたキレイ女子( ´艸`)


f:id:shioribloom55:20190428011940j:image

華羅さんの心のこもったおもてなし✨✨f:id:shioribloom55:20190428011945j:image


f:id:shioribloom55:20190428012109j:image

素材をいかしたお料理に舌鼓をうち✨✨


f:id:shioribloom55:20190428012202j:image

お琴の調べにうっとり✨✨

本当に綺麗な音色でした!

着物を着てたのしむ会はまた行われるそうなのですごく楽しみです(*'▽'*)

皆さんも是非いらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶