潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

顔晴れ受験生!~念ずれば花開く~

明日は大学の受験。

 

受験生さんが制服のジャケットを忘れてしまって、一緒に来ていたお父様はご立腹、

 

お母様は泣いてしまって。息子さんも完全に意気消沈。

 

ジャケット1枚でなぜに??

なんとかならないかな。。。

 

そう思ってお友達にお願いをして。お友達のご主人にわざわざもってきてもらって。

 

沢山の人の想いでそのジャケットを着て、明日受験される男の子。大丈夫!!

 

ご縁があったら必ず合格しますよ~

 

私の、「なんとかならんのか~」

 

という想いに寄り添ってくれた友達。息子くんのスーツを貸してくれた友達。

 

そんな想いに寄り添ってくれる友達に出会えたことが本当に私は幸せ者だ。

 

こんなに温かい気持ちにさせてくれた受験生親子、友達に心から感謝する夜♡♡♡