潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

合格おめでとうございます!

今日、ホテルに宿泊された受験生のお母さまから合格の電話をいただきました。

 

ジャケットを貸してくれることになんら躊躇なく協力してくれた友達に感謝!


f:id:shioribloom55:20200307193238j:image

 

息子さんと二人三脚で頑張ってこられた受験勉強の日々。

 

親子笑顔が思い浮かびます。本当に感慨深いです。

 

かりたスーツが、受験生さんにあつらえたかのようにぴったりだったこともあって、

試験当日に私は自信をもって「絶対に大丈夫!!」と送り出しました。

 

だって、だってですよ。これだけの目に見えない力がたくさん動いていて、

絶対に受かるはず~と確信していました^^

彼もまた、私のように鳥取県にご縁があったんですよね^^

 

今春から晴れて医大生として頑張る君へ~

 

おめでとう!そして、ここかがスタートだ! 

 

目に見えない神々、ご先祖様に感謝し、

心よりエールを送り続けます^^

 

 

ああ。よい日だ~~