潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

2020年気になるあの人💖佐藤健くんと上白石萌音ちゃんとの相性は??

佐藤健くんは「るろうに剣心」の、人斬り抜刀斎として恐れられた主人公緋村剣心役をした時からのFANでございまして。

上白石萌音ちゃんちゃんは、「恋は続くよどこまでも」で健くん演じますドSの天堂先生の恋人役♡

 

毎週火曜日の10時が楽しみでしかたない!

久しぶりに日本のドラマにはまれて非常に嬉しく思います^^

この二人が好きすぎてしまい。。勝手にお二人の愛称を占ってみました笑!
f:id:shioribloom55:20200305212519j:image

 

まずはお一人ずつ分析開始♪

佐藤健君はそら、イイ男さんだわ!!いい香りがするんだ=====!!!(近くにいってみたいw)

 

ココって時の勝負には絶対負けない方♡目的、役割をもって、ストイックにがんがんお仕事されているって感じですね~

 

器用な方ですので、どんな役でも自分のものにしてしまうなんてっっ

 

あの笑顔で老若にゃんにょ、ちがった!老若男女^^ を虜にしてしまう、見目麗しく、馨しいかおりを放つ大スターなのですねっっ

 

魂で言いますと50:50、つまり中性的なので、これまた幅広い方に好かれるところでもありますね~

 

対して、上白石萌音ちゃん、こつこつ、石橋をたたいて渡る、積み上げ型の女性。彼女もやはり笑顔でみんなを幸せにしてあげられる魅力的な女性ですね^^

 

とっても頑張り屋さんです。人にはなかなか本音を話さないのですが、この人!っておもったら一直線。周りが見えなくなっちゃうのでご注意を~

今年はもう寝る時間もなくお仕事がばんばん入ります。朝ドラ、大河ドラマもありえますね~CM女王になりそうなすごい勢いの1年です。

彼女の幼少期の、誰も知りえない寂しさ、悲しさの体験が、今彼女が唄う歌声や、演技に表れて人をどんどん魅了する事でしょうw

 

どんなに忙しくて、つらくても弱音を吐かない、持ち前の粘り強さをもっているのですが、一人の時間を持つことがとっても大事。

 

肝心の~リアル「恋つづ」ですがw

 

健君は今年プライベート運が最高!!!

どうしよう~~本当に結婚したら(T0T)

 

この二人今年結婚したらいいのにな~~~(今全世界の佐藤健君FANを敵にまわしましたか??わたし??)

 

主星が同じなので♪好きになったらお互いをとことん愛し合う、みたいな~~♡

結婚は別です!結婚となると、健君はおうちにはいつかないので、俳優、佐藤健をひたすら支える妻!で萌音ちゃんいきましょう~♡、萌音ちゃん、健君の手綱は私たちFANのために長~~~く持ってくださいな^^

 

健君は自分がさびしい時、甘えたいときだけ来てほしい。萌音ちゃんはいつも一緒に~~なんですね。健君は仕事や何かに熱中しますと、女性のこと忘れて熱中します。

 

私はそういう男性好きですけどね~~^^

 

大丈夫!萌音ちゃんなら耐えられるっ

お仕事もして、べったりしない方がストレスを感じずに長続きするよ。

相性は悪くはないので結婚することでますます理想のカップルでお仕事きますよ~~~ん♪カレーとか?歯磨き粉とか??w

 

ので。歳の差9歳、いいんじゃないですか~~~♪♪♪

 

ってお母さんは(わたし)完全に二人をくっ付けたいんよ~~笑