潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

美保神社参拝


f:id:shioribloom55:20200323202546j:image

今日は花粉は飛びまくりですが、山陰では貴重な青空いっぱいのよき日でした✨

 

なんと、こちらにもこんな気配りがっ!!


f:id:shioribloom55:20200323204505j:image

 

お願いすることは二つ。鎮護国家と尊敬する兄弟子様のご無事をいのりました。

 

私事はお決まりですが1か月の自分ごとをご報告ですね(*´∀`*)ノ

 

私は子丑天中殺真っ盛りでございまして。神社仏閣、お墓にいってはリセットしています。

 

天中殺といいますと。(ちょっこし算命学的なお話をひとつ。)

私の人生、筒の中で上下する。プラスのいいこともあれば、マイナスのしんどいこともある。筒の中なので、マイナスでおちたらつぎはプラスにあがっていくので、比較的体も心も楽です。

 

12年のうち、2年間、この筒がなくなるときがあるんです。

 

エネルギーがとまります。

 

筒がないということは、良いことも悪いことも無限大におこる、ということ。

 

負のスパイラルにはいるともうそこは、底なし沼。無理にあがいて、動いたところでどうしようもない。

 

ただ、ひたすらに、その状況を受け入れる。

身を委ねる。

 

プラスの方に作用したら、若者言葉でいうと、バズリます【あってる?】大ブレイクします。

 

自分の予想だにしない事が良くも悪くもおこる2年間。

 

本当に、わらっちゃうくらい、いろんなことがあります。

 

official髭男dismのバッドフォーミー


Official髭男dism - バッドフォーミー (Short ver.)[Official Lyric Video]


 

 

 

というのがありますが、

 

天中殺中の恋愛ごとはまさに、この歌のようになるから皆様どうぞご注意を~

 

あっ。なにをかくそう、このわたくし。

 

俳優の佐藤健くんに恋してしまいました♡♡♡

 

バッドフォーミー状態でしたが、

ようやく現実に戻りつつあります笑 

 

好きなんだけど~~~ちゃちゃちゃ♪(星のフラメンコby西郷輝彦さま)の方が

近い状態だったかな~(昭和の方はわかるかにゃ~。お前さん、一体いくつだい??)

 

12年に2年間はま~や~か~し~✨

 

私の好きなikkoちゃま風に♡
f:id:shioribloom55:20200323205031j:image

そう、ま~や~か~し~の恋愛なのてす💖

 

心の片隅に覚えておいてくださいね♪

 

とにかく、2年間味わいきるぞ~~~!!!