潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

合格おめでとう!その二

以前、私の勤務先のホテルでのエピソードを

お話したと思いますが、

合格した医学部の受験生さんがなんと、

またホテルにご挨拶にきてくださいました(≧▽≦)


f:id:shioribloom55:20200402213431j:image

お母さま、お父さまは今日ご子息様の引っ越しのお手伝いにこられ、ホテルに一泊されることに。

 

お貸ししたスーツがぴったりだったことから、私は目に見えない無形財産である、お互いの神様が、このご縁を紡いでくださっているから、必ず受かると思いましたよ💖

と、お伝えしたら、お母さまは、私と同じ考えだわ~(//∇//)と、フロントで熱い握手を笑

 

何かあっても、なくてもまた来てね💖

もう一人子供がふえましたわ💖

と楽しく会話しました。

 

そしてそして。。どうやら、ご子息さまの学校、周辺で私は密かに有名人らしい笑(^_^)ゞ

 

嬉しいご報告✨私もお陰様で今日はまた、幸せいっぱいな気持ちでお仕事できます。

有難うございます💖