潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

美保神社 えびすまつり

皆様こんにちは~

山陰境港、おとなりの美保関はものすごい湿気、熱波です。

 

今日は美保神社は七日えびすまつりでした。


f:id:shioribloom55:20200807143748j:image

 

先月もたまたま七日参りだったのですが、喫茶クリフネさんでひといきついたあと買おうとおもった大好きなイカ焼きさんが売り切れていて><

 

今日はリベンジ笑!

おまけに今日はしまめいかではなく、高級な白いかちゃん(^o^)v

そして、もひとつおまけにお店が終わり間際ということで、沢山いれてくださいました!
f:id:shioribloom55:20200807143827j:image

 柔らかくってほんとうにおいしい~~

 

白いかに喜んでおりますが、肝心の目的のハハハ。

月次御幣をいただきまして♪

 

おうちの神棚の下に♪


f:id:shioribloom55:20200807143912j:image


f:id:shioribloom55:20200807143921j:image

 

お盆さんであとはご先祖様をお迎えする準備しなくちゃですね~^^

 

先月も元気に頑張れました。さあ、暑い夏を乗りきりましょう~

 

だんだん♪(方言で:ありがとう)