潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

苦しい、たいへんな事の先の楽しみ✨

青空と夕日の混じり合う時間がすごく好きです。
f:id:shioribloom55:20200831171446j:image

毎日暑い日が続いていますが、ここ2日間ほど前から夕方の空気が優しくなってきました。

皆さんのお住まいの夕方はどんな感じでしょうか。

 

私は天中殺の真っ只中、本日も夜勤あけからの、日勤。

炎天下でしたが屋上の排水溝のお掃除をすることになり。

 

ホテルの制服を脱いで前進汗びっしょりになりお掃除をしました。

 

普通、こんな悪情況下に悲鳴、文句がでるところでしょうけれど。

 

わたしはわくわくします。

この代償の先にある良いことを楽しみに、全力でお掃除しました。

 

ユニクロのブラトップ様々ですね。

ドライヤーであっという間にかわきました(´▽`)

 

思考の転換✨

 

思ったとおりになります。

 

貴方も良いこと貯金、嫌な、大変なことの先にある何かしらの良いことにわくわくしてみませんか~(^ー^)(^ー^)(^ー^)