潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

はみ出したっていいんです。

みなさんこんばんは。台風も去ったようで、今日はまた猛暑がぶり返しでたいへんでした。

ここのところ、年天中殺のさなか、私にとっては良い現象!!

私は年天中殺、10大主星でいいますと今年は鳳閣星がきていますから、

フフフフフ。人が本当に信じられないような感じに。

 

しかしながら、勉強しているのでそれも重々、ガッテン承知の助(古い~何歳だ笑!!)


ただ一人で黙々、黙々とオーダーをこなし。

 

その方の願いを込めてひとつひとつ作り続けております。

 

量は質に転換するもので、だんだん作る速さ、精度もどんどんあがってきております。

(´∀`*)ウフフ

 

私の大好きなニコライバーグマンさんのお花のカラーリングは結構影響されているかなとおもいます^^

 

それがわかるのがこれ!!

これはニコライバーグマンさんの作品。当然美しい~~!

↓↓↓

f:id:shioribloom55:20200908215551j:plain

出典lnms

 でもって、これ!!私が4,5年前に大好きな人のことをイメージして作ったんですけど、なんだか色合い似ていません??!!

 

まあ、テクニックは到底およびませんが^^でもなんだか似ている感じのが作れたんだと思うとすごく嬉しかったです^^

 

作ったのだいぶ前だけど( *´艸`)( *´艸`)インスタにアップしよっと!

f:id:shioribloom55:20200908220344j:plain

わたくし、相当な単純な人間ですので、プロの作ったものの色合いになんか似ているの作れた~、と思った瞬間、自信になるんですよね。(ただ単に思い込み激しい星人と呼ぶひともおられますがね^^)

 

・・・ということで、自信をもって、大人可愛い開運バッグチャーム、般若心経お守りをせっせと日々製作中でございます♪ 

 

ニコライバーグマンさんの影響は色合いだけでなくって、”遊び”を入れることをしています。

下のがまだわかりやすかったのでアップしましたが、

パールがぽんっとはみでてるみたいな。
f:id:shioribloom55:20200908214423j:image

shioribloom.thebase.in

 

これはですね。単に「へたっぴい~」さんと思わないでいただきたく笑。

わたくしが学んでいます陰陽五行からもきています。

 

「枠からはみだそう」

 

という思いも実は込められているのです^^

 

あ、こういうのをショップに書いたほうがいいのかしら??

 

なんせ素人なもので。

 

般若心経のなかにもその教えがあるんですが、

 

自分の思って決めたにとらわれると、その枠のなかで見ようとします。

 

だから思い通りにならなくて、苦しむんです。

 

そう。はみだしたって、いいんです。

 

さあ、あなたもご一緒に、今この瞬間からものの見方を変えてみませんか~