潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

花粉症を味わう??

皆さんおはようございます!

 

スギ、ヒノキのアレルギー歴はもう35年!!

アレルギー抑制剤をその期間飲んでいます。

おかげさまで、以前のように、マスクに、眼鏡姿で怪しまれることはなくなりました。

 

 ↓こんなタイプにマスクで重装備でした。

スギとヒノキが終わったとおもいきや、

実はわたくし、ブタクサの方がアレルギー反応が強いのです。

 

ので、東京にいた時の方がまだましだったかな。

大都会には原っぱ、空き地がなかったから。

 

ので、今の私の心の中はあのブタクサをみるとね、

いつも心がこんな感じでございました。(ホントの話笑)

↓ ↓ ↓

「ぶ~た~く~さ~め~~~~」

f:id:shioribloom55:20201019082853j:image

 

ちなみにこれがブタクサです。

f:id:shioribloom55:20201019082859p:image

 

陰陽五行を学ぶようになってからというもの、

病気を味わいなさいといわれていまして。

 

病気になったことで、

「あれも、これもしないといけないのに。早くよくならないと~。」

 

などどヤキモキしておりました。

 

最近はもう私、年中鼻声で。その声変わりを認めました笑

 

いろんな心のつっかえ、ストレスがなくなることで、

 

アレルギーもあまり強く出なくなったと思います。

 

アレルギーとは友達になったわたしです^^

 

みなさんはもし、インフルエンザ、等ご病気になったら、その期間しっかり

休みなさい。というメッセージがきているとおもますので。

 

その期間は手放しでゆっくり休んでくださいね^^

 

五行の中五要素があります。そのなかでも、寿分の色は赤。

体の安定に赤のお守り、開運バッグチャームもお作りしています。

良かったら見てみてくださいね^^

 

それでは、今日も一日笑顔で~^^

shioribloom.thebase.in