潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

ほんの30分の息抜き

f:id:shioribloom55:20201103154434j:image

朝起きたら屋上にあがり、30分水やりをします。

 

私がボーッとしている時間✨

 

もうすぐ転職してから一年が経ちます。

 

コロナでわたしの環境もかなり変わりました。

 

香港人向けのブライダルアテンド役も当然なく。

 

ビジネスホテルでは夜勤要員になり。

 

だけどね、夜勤のおかげでゆっくり花をみながらコーヒー飲んだり

f:id:shioribloom55:20201105113130j:image

 

 

ゆっくり朝食食べたり

f:id:shioribloom55:20201105113226j:image

出来るって、幸せだなぁと。

 

ありがたいなぁと。

 

私にあって、元気になったとか、

 

やる気がでてきたー!とか。

 

そう言ってくださる人もいて。

 

毎日あっという間に過ぎますが、

 

その毎日が愛おしく感じます。

 

今日も一日笑顔で過ごせます❤️

 

ありがとうございます😊