潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

大雪であると安心なアイテム

お題「これ買いました」

f:id:shioribloom55:20210110135703j:image

我が家はオール電化です。

 

ガスコンロでなくなって、お掃除は楽になりました。

 

この度の大雪で隣町が停電になり、

 

考えてみたら、石油ファンヒーター、エアコン、こたつは停電したら使えない_:(´ཀ`」 ∠):

 

停電時に暖をとれるストーブが一つあるだけで

 

こんなに気持ちが安心するんだね

 

ペットボトルのお水や、非常食は地震用に備えてあるから、お湯や、調理もストーブで出来る。

 

ちなみにうちの近くのお店ではラス1でした。

 

皆考えることは同じなんだね。

 

大雪、皆で乗り越えましょう!