潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

気分転換には行きつけの場所へ❤️

お題「気分転換」

 

令和3年になった事だし、行きつけの場所へ❤️

f:id:shioribloom55:20210112224059j:image

コロナで少ないと思いきや⁉️

なんと日吉津は今日は40人以上献血に来てました。

 

ちなみに私はちょうど40番目✨

 

400ml物凄い勢いで、あっと言う間に終わりました笑

 

あー✨心も身体もスッキリ✨✨

 

都会はやはり血液不足しているようですね。

 

もっとわけてあげられたらなあ。

 

男性は12週間後、女性は16週間後に400ml献血可能なので、12回目はゴールデンウィーク辺り✨

 

きっとその頃にはコロナが収まっているはず❣️

 

そう信じます( ^ω^ )

 

皆さんも、新年、心機一転献血に行ってみてくださいネ💖