潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

言葉は元気玉です✨

先日、見習い鑑定士の私に

 

世界一会いたかった。

とおっしゃってくださった方にお会いした。

 

見習いですよ⁉️

なんだか穴があったら逃げ込みたい衝動に

一瞬駆られながらも

 

心から、その方の宿命を拝見し、彼女人生ストーリーの中に入らせていただき、精一杯お伝えした。

 

ああ。

 

彼女はとてもお強い。

 

そして太陽のような方でした。

 

そんな方からの言葉を

恥じるなどと、考えた自分がめちゃくちゃ恥ずかしかったな。

 

言葉は元気玉なんです。

 

元気玉が大きくなり、

 

義母のリクエストに答えて

夜な夜な料理タイム✨

 

料理中は無心でつくる。

 

試食♪

 

思い描いた味わいの仕上がりに

思わず笑みが。←夜独り笑い、怖いね笑笑

 

明日のお義母さんのおかずは

赤魚の煮付け

f:id:shioribloom55:20210331234754j:image

 

蟹たっぷりカニ玉あんかけ

f:id:shioribloom55:20210331234830j:image

 

あんかけはお母さんは糖尿の数値もあるからスプーン二口ぶんね。

 

おやすみなさーい💖