潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

いい影響✨✨

子育ても終わり

料理、包丁を握る意欲が激減。

 

最近ハマっているドラマ

#着飾る恋には理由があって

の中の藤野駿くんに感化され。←相変わらず単純(・∀・)

 

旦那さんから活サザエをいただいたので

加工場の仕事を手伝っていた頃を思い出しつつ、サザエのお造りをつくりました。

 

1日中サザエのお刺身作りしてた時の

無駄のない包丁さばきは影も形もなく。

 

アハハハハハハハ

こんなに切るの難しかったっけ?

 

殻から出すのが一番大変でした←一番最初の最初苦笑

 

大変だったけどね、貝のお刺身が大好きな私は、

出来上がったお刺身を一口、

口に入れるあの瞬間をですね、

ただひたすらに

想像しつつ

さばきましたよ。

f:id:shioribloom55:20210430025930j:image

 

美味しかった〜😋