潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

お義母さんの好きなご飯

 

お義母さんが無事退院したものの、

入院時からの課題、

ご飯の量を増やす。

 

お義母さんは貝ご飯が大好きなので、

サザエご飯を作りました。

 

朝の傷口の消毒をしたあとに、

お重箱にいれてわたしたら

すごく喜んでくれて嬉しかった^ ^

沢山食べてね〜

f:id:shioribloom55:20210430120826j:image

 

今朝裏庭にいくと、

ジャーマンアイリスが群生していて。

我が家と、植えた主のお義母さんの家に飾りました^ ^

 

春は生花が沢山で毎日嬉しいです。

生の花って本当にパワーをいただけます。

 

風水でいうところの、

ドライフラワーは死んだ花といいますが、

私は好きなので生とドライと両方飾っています。

今朝の花摘みはジャーマンアイリスとスモークツリーの葉のみ✨✨

f:id:shioribloom55:20210430121259j:image

 

お庭に地植えできるなら、スモークツリーの赤、白の苗を植えるのをお勧めします^ ^

あと、シルバー系の植物✨✨

 

フラワーアレンジメントの時に、

とってもかわいく仕上がります💖

 

今朝は玄関に無造作にさしただけ。

全然アレンジメントでないですね苦笑

f:id:shioribloom55:20210430121519j:image

さあ、今日も一日笑顔で頑張りましょう♪