潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

休日の過ごし方 ただ愛でる

おそようございます

久しぶりの何にも、なーんにもない日です✨

 

今朝の花摘み

f:id:shioribloom55:20210509095902j:image

f:id:shioribloom55:20210509095907j:image

 

宝塚二代トップスター💖←勝手に名付け

 

エコ贔屓で、圧倒的に

ブルームーン様の大勝利✨✨

 

f:id:shioribloom55:20210509100250j:image

コレ❣️

みてください(//∇//)

 

『ブルームーン様、貴方はどうして

ブルームーン様なの(*´Д`*)❓(*´Д`*)』←

完全にイカれてると思われますが、

 

イカれてしまうほど綺麗なんです\(//∇//)\

 

この体験はおそらく

大好きなものを眺めていらっしゃる方は

同じ体験をされているかと💖

 

このブルームーン様の香りがまた香しく✨

 

綺麗なひとって

なんかいい匂いがするって人いません❓

 

ブルームーン様はリアルにバラの中でも

存在感抜群の香りがするんです。

 

サスペンス、推理小説とかで、

このブルームーンの香りのエピソードとか

誰か書いておられるかしら。

 

もしあったら読んでみたい〜\(//∇//)\

 

ってなくらい、ブルームーンが大好きです😍😘😍

 

ブルームーンのおかげで終始笑顔なんです💖

 

あっ🤭!

忘れてならないのは

今回は陰の役、濃い紫のクレマチス✨

ブルームーンと相反する色、この美しさと、強さのクレマチスが隣りにある事で

ブルームーンがより輝きます。

 

今回はブルームーンが主役ですが、

クレマチスだって主役になります✨

 

この世は陰と陽✨

この世界の素晴らしさを実感しております💖

 

皆さまどうぞ良い休日を✨✨