潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

自分の未来は自分が決める✨✨

お題「我が家のここが好き」

 

考え事を15分から20分するときは

大抵この東側のカウンター窓越しに考え事します。

f:id:shioribloom55:20210518171108j:image

昨日はこんな感じ✨

f:id:shioribloom55:20210518171130j:image

今朝はこんな感じ✨

 

好きな場所は考え事したり

何かイメージする時に

とってもクリアなります。

 

自分が今ぶれている、と叱咤激励してくれるひと。

ただ、ただわたしの話を聞いてくれるひと。

 

どちらもありがたい存在です。

 

後者の方はわたしの事を本当によく理解してくれている。

自分が痛い思いしようが、暴れようが、それは自分が好きに生きたい選択のひとつ。

 

まだまだです。

 

今言えることは

わたしらしく生きようと思います。

 

成功している人、いない人。

 

上手くいっているひと、いかないひと。

 

幸せだと思うひと、不幸せだと思う人。

 

これって、一つの側からみたらそう思えるだけだと思う。

 

馬鹿だなぁ

と思われていい。

 

今は苦しくても抗いたい自分がいるんだ。

もがいて、苦しんで。

でもって、今日みたく、あったかく、話をただ聞いてくれる存在✨

 

ああ、わたしもそういう存在になれたらいいな。

 

自分の家に大好きな😘

スウィートスポットがあると

とっても良いですねぇ

一番長い時間いる場所✨

 

ほぼ花がとれる時期は毎日朝花摘みして

f:id:shioribloom55:20210518172426j:image
f:id:shioribloom55:20210518172422j:image

アレンジを楽しむ場所でもあります^ ^

 

今日は新ためてこの場所で

自分の未来は自分で決める✨✨

一度きりの人生だから、いろんな体験をしよう!

と思ったのでした^ ^

 

あっ🤭言い忘れましたが、そうなんです✨

この紫陽花はなんと『未来』っていいます💖

偶然の喜び\(//∇//)\

 

皆さまごきげんよう💖