潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

復活、再生!日はまた登る

f:id:shioribloom55:20210611141237j:image

玄関の香港カポックさん、

株分けしたてで弱かったのか、

実は昨年の大雪で投げっぱなししたからか、

一回全部葉が落ち、枯れてしまいました。

 

思いっきり切って、

切り株状態だったのが、

ここにきてなんと

 

芽吹いてきたんです。

 

ものすごい生命力です✨✨

 

ああ、私もこんなふうに

再生、復活だ〜٩( 'ω' )و

 

天中殺現象だの

あれこれ言わず

 

黙って待つのがいいんだろうな。

 

ということで、

この香港カポックさんは

どえらい男前です💖←男前な、女性。どうでもいい❓私には結構重要笑

 

このカポックさんの成長をしっかりサポートし、見守りたいと思います✨

 

100センチくらいになってくれたら嬉しいなあ😊

 

この世は全て陰と陽。

 

どんなに辛く、大変な事があったとしても

それはずっと続くことはないんです。

 

私も少しずつですが

良い方にむかいはじめています。

 

自分の誕生日に

4年間勉強した宿命鑑定士の試験に合格しました♪(v^_^)v

 

これで晴れて鑑定料がいただけます。

 

境港の母と呼ばれる日は近い⁉️

 

メガネをやめて

 

カラコンもわるくないかなと。

f:id:shioribloom55:20210611142743j:image

どうでしょ!?

 

正絹、和装でカラコン。

やり過ぎか。

 

メガネ🥸で当分は様子みますかね。