潜在意識を開花させて、自分らしく、素敵に生きる。

潜在意識を開花させて自分らしく生きる道を模索し続けるブログです。

まあるい人間になりたい

f:id:shioribloom55:20210609000054j:image

 

よく手作りで

何かを作る事がありますが

 

やたらまるい物が多いです。

 

まあるい人間になりたいのです。

 

ギスギス、ガッチガチな自分がいるから。

 

自分の正しさを全面に出して生きていた時は、

誰も近寄って欲しくないオーラを出して、

 

ギスギスな、キッツイ性格の

俗に言う嫌〜な奴でした。

 

誰かに認めてもらいたくて

自分の存在に気付いて欲しくて

 

でも、人の視線や言葉に敏感になって

ひとり傷ついていたり。

 

そんな嫌な自分の汚い皮をですね

一枚、また一枚と

薄皮を剥がすように剥がしできて

50にして

少しばかり素直になって

ギスギスに、トンガっていた自分がね

少しばかり角が無くなってきて

丸みをおびてきて。

 

まあるい人間になりたいから

やたらまるいものに惹かれてしまいます。

 

なりたい、なりたい、と思っているうちは

まあるくなれないのは

よくわかっています。

 

気がついたら

まあるくなっていたら

いいのになあ。